社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

すげえ特典

最近はCD売れないからか、色々特典が凄いですな。
ポリの新譜(だっけな?)の特典のDVDの方がボリュームたっぷりで
おいおい・・・と思ってたら怒髪天もかよ!
気になるよ!大爆笑必至な珍道中が!!


もっと凄いのがあったぞ。
KenのライブDVDの応募特典で
「Kenと2人ですごす”あなたが黙ると私も黙る”ディナー」
というのがあるそうだ。
変な人に当選したらKenさん無事だろうか。そんな人は居ないのか。
それだったら、我々の大好きなバンドがやってくれても
いいんじゃないか。
例えば
「マツと金光編集長と3人ですごす”福島大逆襲”ディナー」
とりあえず楽しそうだ。色々思う所あるけど自主規制_。
「王子と”ストラト見ながら”酒飲み」
これいいじゃん。でも小生は酒が飲めない(泣)。
飲むなら兄ィも交えてまあゆるりと・・・かなぁ。
ほんじゃこっちもお友達呼んで・・・あらあら。
兎に角、色々妄想するには事欠かない特典ですな。
無事、真っ当ないいファンの人に当たるといいなあ。