社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

Bon Vacance! la seconde

そんなこんなでお盆休み2日目。
朝から桜子(魔性の女)連れてじさまのお墓参り。
帰りにガソリンスタンドの黒ラブお嬢に謁見しようとしたが
手にしたおやつふんだくられ、撫で撫でしてたら怒られた。
しょんぼり帰宅したら兄ィ&狂撃2人のサイン入りポラが
届いていた。(サインは狂撃の2人のはなかったよ。。。)
吉凶ごっちゃごちゃで現在パソ子&ピアノ周り片づけ中。
片づけ中の癖にパソ子触ってるのはwipe out入手の為。
泥ママまとめ見たりなんかーして、なのは接続を切らない対策で
決して片付けが厭になったからではない。念の為。
流石にダウンロードに3日、てな事にはならないようなので
安心。


しかしライジング会場のお天気はどうなんだろう。
ライジングで雨降ったら悲惨だろうから、と
いな友さん達の為にてるてる坊主を作った。
小生のてるてる坊主は一撃必殺!の晴れ方をする。
ふふ。
特別に怒髪仕様だ。(頭に怒りマークがついている。)
でも関西で作ったのが、北海道で有効かは知らない。


で、別のいな友さんから某夏の祭典についての情報も頂いた。
詳しくは知らないけど、ライジングと同じタイミングなのね。
某ショベルカーなバンド、某20周年枕なバンドのサークルが
結構あるようだ。
そういや昨年末の祭典のパンフお借りして傾向を調べようとして
そのままだったな。
痛風だいじょぶですか?なバンドのサークルもあるらしい。
流石にライブレポ(文章)らしいが。
それはそれで気になる。てかレポだけ、というのもアリなのね。