社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

特番までやるのか

久し振り、というか珍しく芸能ニュースが慌ただしいですね。
押尾のダメっぷり、人の所為にしっぷり、死人に口無しっぷりも
大概にしろや!な位酷いですが、ノリピーが大変だ。
子供連れてる限りは死んだりしないだろう、と思ったら人に預けてて
じゃあよからぬ事考えてるかも・・・ってえぇ?逮捕状?
ネット見てたらノリピーもやってんじゃね?という人があって
不謹慎な、と思ってたのだが、ほんまなん?
家にあったんも旦那が使ってたやつ違うん?
でも死んじゃだめだよ。
出頭した方がいろんな意味でいいと思う。


で、TVはこんな事になってるらしい。
以下、やほー配信ニュースより引用。改行はこちらで入れた。
○酒井容疑者に逮捕状 TBSが特別番組放送へ(産経新聞
> 酒井法子容疑者に覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕状が出たことを受け、
> TBSは7日、同日午後4時45分から午後5時50分まで
> 報道特別番組「酒井法子容疑者に逮捕状」(仮称)を放送する。

特番って、そんなオーバーな。
でも家に居たら観ちゃうと思う。
関西は「ちちんぷいぷい」放送してるから関係ないのか。

> 同じ時間帯で本来、放送予定だった時代劇「水戸黄門」は
> 10日に延期される。

それは今ここで言うべきことなのだろうか。
あーでも「水戸黄門」のファンにとってはノリピーより黄門様、
なんだろうな。


何より心配なのは、スティーブン・タイラーの怪我だったりしますが。
あと下手に芸能ニュースネタ書いたら謎のトラバが返ってくること。
相手方はなーんも書いてないんですよ。
アフィ?にしてもなーんも無いし。引用だけで。
しかも猫も杓子もブログ書いてる昨今、沢山芸能ネタで書いてはる人が
あるだろうに、何故ワシなん?
普段マニアックだから、見てる人少ないよ。
教えてたもれ。