社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

タオルの似合うアーティスト

朝から色々仕事の事で凹む。
最近はしくじりっぱなしなので気をつけよう、と出勤したら
機械系トラブルで納期遅れ。。。
「それやらない方がいいんですよね」と仰るアナタが元凶なんじゃないか
と思ったけど、言わない。
気分的に「ドンマイ・ビート」が聴きたいよう_。


で、思い出したのだが先日ラジオで「タオルの似合うアーティスト」
というテーマでメッセージを募集していた。
真っ先に浮かんだのが「プロレタリアン・ラリアット」のアー写
上原子さん。頭にタオル巻き巻き。
あとは栄純かなぁ・・・あ。


マツだ!


マイクの所にタオルがいつも掛けてある。
白いタオルでわしわしっと顔を拭いてから徐に立ち上がってMC。
ステキー!!
だが既にどはってんでメッセージ送ってしまったよ。。。とほほ。
どっちにしたって、読まれない事は火を見るより明らかだ。あちー。


因みに一番多かったのは矢沢永吉だったようです。
永ちゃんも思い浮かんだなぁ。。。
湘南の嵐だか東風だかじゃなくてよかった。