社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

すごくどうでもいい話

伸夫さんお誕生日おめでとうございまーす!
という事で今日の晩御飯(仮)というかお夜食は赤飯おにぎりです。
同い年か。むふ。ふふふ。
同い年でえーらい違い、とは言わないで下さい。


それにしても栄純以上に地肌痛め抜いているようだが
大丈夫なのだろうか、シミさん。
綺麗に色入ってるので、脱色してから染めてはると思うが
地肌痛そう・・・そもそも髪短いし。
流石に栄純みたく艶やかな髪ではないな。
今はピンクらしい、という情報をみくしで知り、人様の日記拝見したら
兎に角「シミさんピンク」ということらしい。
気になるので今朝、RIJのクイックレポート見てきました。
すげーピンクの頭にすげー黄色のTシャツ。
あまりの配色に悶絶したです。。。
でもよく考えたら、昔試作したビーズの指輪の配色がこの色だった。
ピンクもほぼ完コピ。
時代先取りしてたんだなあ。


では、今晩は熱闘!OTODAMA'09〜熱湯編〜観て来ます。
どうか潰されませんように。。。