社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ライブいろいろ

RIJ始まりました。
参戦される皆様、体には気をつけて楽しんできてください。
どんなんだったか、教えてくださいです。
RIJ、SLSには少なくとも3バンドが同じ日に出ますね。
THE BACK HORNACIDMAN怒髪天
バックステージ楽しそうですね。
光舟と王子がメタル話で盛り上がってたらいいなー、とか。
(伸夫さんも昔はメタル弾いたりしてたんだっけな。)
マツと兄ィのよく喋る人対談とか面白そうだ、とか勝手に妄想。
兄ィはやっぱりモンハンの話するのかな。
モンハン。
PSP
そういやDSで最近遊んでないわ。
という事で寝る前にDSでテトリスやるので寝不足。
あかんがな。話題ずれてきたし。


さて。
CD先行でACIDMANチキンジョージのチケットが取れた。
時計とにらめっこしながら電話したらあっさり繋がってびびった。
繋がったけど微妙に早くて「受け付けておりません」と言われたら
どうしよう・・・なんかサマソニがどうのこうの言うてるし。
1月の!wagero!の時より微妙に良いです。ふふーな番号。
しかし10月えらいことになりましたわ。
(どはってん、)イースタン、アシ、どはってん。。。
カッコ内は響都ノ宴ですな。
いよいよ取れる気がしない。
3日がダメなら4日も頑張ろうかしら、というのはえらいことになってるので
やめておく。
下旬まで我慢ですかね。。。とほほ。
まぁ「ぴあ関西版」によるとですな、3日はなんばHatchThe Birthday
9mm、スペアザのライブがあるらしいので倍率下がらんかな、と思う。
無理か。
しかし「ぴあ」の王子の写真がかっこよすぎます・・・むふ。
昨日からthe pillowsのメルマガがPeeちゃんだったり
web Rooftopのレコーディング中の王子がこれまたかっこよすぎたり
むふむふにたにたうへうへしっ放しで困る。