社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

続・落ちているモノ達

心の中身って見えないので分かりませんね。
全然平気そうでも、心の中は闇かもしれない。
小生は一番酷い時でも家族に悟らせなかった。
色んな人の話聞いてたら小生なぞ可愛いもんなんで出来た事なのだが。
今はまじもんのうつなのかなんちゃってうつなのか分かりません。
些細な事でいらいらするのが何なのか。
あと昔の事を思い出してでも落ちようとするのは止めたい。。。
でも一応普通に暮らしていられるので、まじもんと言うのは申し訳ない。
以前より気がかりだったいな友さんにうつの診断があったとの事。
ゆっくり休んで下さい、と言っても多分今は難しいと思うので
どうか合う薬がすぐ見つかりますように、と切に願う。
パキ子は最初しんどいです。吐き気げろんげろんする。
大丈夫そう、と思って直後に果物酢飲んだら死ぬかと思った。
他もそうなのかな。


そんな日々、以前書いたどっかの宗教紛いの人らは
くそ暑い中、紙持って突っ立っている。
うつ病がなんたらかんたら・・・
あほか。
苦しんでる人取り込んで金蔓って魂胆ですかね。
安易に、しょうもない事に使わんでくれ。頼むわ。
只でさえ解り難い、誤解招きやすい、本人でも困惑するのに。
苦情言いたい。ほんま、やめてくれ。