社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

投げたい。

私にはやりたい事がある。
まず、大相撲を観に行って、座布団を投げたい。
横綱が負けた時に座布団が宙を舞うじゃないですか。
あれやりたいんです。
あと、永ちゃんのライブのタオル投げもやりたいのです。
数年前のRIJのレポで知りました。
タオル投げだけ、やりたいのです。
それだけの為にコンサート行くのも何だよな。


以上で159文字。
ココロ社さんのお話によると「読んでもらえる日記」を書くにあたり
「字数を短めにおさえてみる」と良いそうなので
こんな感じでよいのだろうか。


ここまでで235文字。
今後の参考にしようっと。
※いずれも文字数はWordに貼り付けて「プロパティ」で確認。
折角なので関係ないファミリーマートのレアチーズケーキ味の
ヨーグルト飲料の写真でも貼ってみようと思ったけど
面倒なのでやめとく。
因みにヨーグルト飲料と言いつつもレアチーズケーキ丸呑みしてるような
感じです。あれはすごい。