社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

逃避するほど立派な現実ではないのですが

「タマホーム」のCMで「タマホ〜ム!」と歌っているのが誰か気になります。
まさか冠徹弥*1?冠さんだったとしても全く驚かない。
シュウさんではないな。うむ。そうだったら嬉しいのだけど。


と現実逃避致します。
突発的に大量のお仕事があるよ最優先だよ、とだけ言われて困っている。
何が?どのくらい?モノによって、必要なハンガーが違う。
優先するにしても、今着手している作業と都合つける為
なるたけ詳細を知りたいし、「ワシがやる!」と言われても
前もってどんなスケジュールなのか分からなければ、協力も出来ぬ。
小生以上に段取り悪い人、久し振りに見たよ。。。うわあん。
ほんとに「沢山急ぎの作業だよ」程度しか知らされてないので
前倒しで作業してます。
必要な物資、足りるのだろうか。ハンガーとか用紙とか。
何とか後方支援はするからの。
後から文句言うなよ。
不安。


不安なのは、もしかするとパキ子減らし中だからかもしれない。
パキ子の代わりに沢山リーサルウェポン貰ってるんですが
リーサルウェポンと呼ぶ*2位のモン、そんなに処方していいのか?
いいんなら最初からそっちを盛って欲しかったような気もする。なむなむ。


そういえば某ブログにて兄ィが振るっていた刀は
某ガッツが振るう刀だったのか・・・気付かなかった。迂闊だったぜ。
何のRPGだろう?と思っていた。
何で出来てるんだろ。軽めの素材でも大きいから重量はあるよねぇ。
ああやっぱり現実逃避。


※2009/07/31追記
 歌ってるのはリッチー・コッツェンらしい。
 冠さんじゃないのか(泣)。

*1:THE 冠の人。クラウザーさんの歌の人、というと分かり易い。

*2:小生が勝手に呼んでいるのだが