社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ちゃんと生きてろ 約束だゼ

アベ氏の件、ほんとにひっそりひっそりなんだね。
TVで多少は触れるかと思った。
で、TV観ながら「何でお前みたいなんがのうのうと生きとって
アベさん死ななあかんねん!あほんだら!」と激怒していた。


さて。「響都ノ宴」についてサブタイトル公開されましたね。
例によって「ナニワ珍遊道」の兄ィの写真がキュートだ☆
小生が行きたいのは「面図安譜楽怒」ですが、
チケット取れる気が全くしない。
千秋楽はいいので、何とかsちゃんと二人で行けますように。
10/2の「生誕祭」は確実に無理ッす。
怒髪絡みでお世話になってる方は無事3日とも行けますように。
と小生が祈ると碌な事にならぬので、行けばフフーンに留めておく。
どんなツンデレや。


そんな訳で、次に怒髪天相見えるのは10月となる。
THE BACK HORNだともう直ぐなんだけど。)
なんか最近は「セバ・ナ・セバーナ」の


 またな!その日までちゃんと生きてろ 約束だゼ


という歌詞が身に沁みる。
ただ生きてるんじゃない。ちゃんと生きてろ、って。
現在人となるたけ喋らない、「話しかけないで」オーラ全開とする事で
気力体力温存中の小生には、ちょっぴり耳が痛い。
兄ィにそう言われてしまっては、死なれへんやん。
でも頑張るです。
ちゃんと生きて、観に行けるよう頑張る_。
だから、怒髪天の皆さんも、つか他のアーティストさんも
酔って頭ぶつけたりしないよう気をつけて、
健康管理に気をつけて下さいね。
(つうことは、坂さんみたいに痛風持ちだったりするほうが
 食生活に気を遣うだろうからダイジョブ、なのかも。
 高血圧より低血圧の方がやばいかも?の原理ですね。
 高血圧持ちだと医者通いetc.して気を遣う筈なので。)