社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

夏のナントカ

今年も夏の文庫本企画ありますね。


○角川文庫
 森見さんの「四畳半神話大系」「夜は短し歩けよ乙女」に
 有川さんの「空の中」、神永さんの「心霊探偵八雲」の1巻を。
 「心霊探偵八雲」は単行本の時から楽しみなのだが
 文芸社から出てる・・・アレみたいなこたぁ無いよね。ね?
 松ケンの図書カードが欲しい。
 松ケンでなくとも図書カードが欲しい。
新潮文庫
 森見さんの「きつねのはなし」とカフカの「変身」を。
 「変身」は「むしけらブンブン」聴いてたら読みたくなった。
 使い道無くともYonda?Pandaのマスコットが欲しい。
集英社文庫
 ハチさん欲しいけど、つけるトコ無いので今年は無しよ。
 伊坂さんはまたの機会にすっぺ。


森見さん、某無料PR誌の連載読んで面白かったので買ったのだが
いきなり3冊買って大丈夫だろうか。。。
そう考えると、有川さんも2冊目だが、まだ読んでない。。。