社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

パズル赤富士

しかし「ロックの学校」の話は水着の話とワンセットなのだろうか。
二人くらい水着の話をされていてびつくりした。
水着がどうこう、というアナウンスがあったのだろうか。
だとしたら、兄ィが昔の首から膝下まで繋がった水着に浮き輪、
頭には勿論麦わら帽子、といういでたちでも全く驚かないよぼかぁ。
嘘。やっぱり驚くわ。


という枕はいい加減止そうと思っている。


帰宅すると、プリンと桃のワインの他に斯様なモノが待っていた。

桜子のご飯炊きつつ、1時間経過。

桃ワインうまー、と思いつつさらに30分経過。

何かげん担ぎ?良縁祈願?と思ったら、ユザワヤで安かったらしい。
多分このまま糊で固めて飾るのに違いない。


しかし、「狭い住居に合わせた暮らし!要らん物は捨てる!」と
声高に言う大家おかみ、何故買ってくるのだ?
や、いいんですよ。
買って来てもいいけど、楽しかったけど、説得力無くなるです。。。