社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

曇り空の洗濯物みたいな気持ち

がどうなのか、果たして栄純と同じなのかいまいち良く分かりませんが
何となくそんなような気持ちで、洗濯物をほぐしてみる。
そんな今日は目眩大戦最終日。
生憎の天気のようだ。
今頃、いな友さんが東京に終結しておられる筈。
大阪で観られへんかった方が、東京で無事観られてたらいいな。
参戦された皆様には、また話を聞かせて貰おう。


あと、Perfumeの新譜買わねば。
確かタワレココインが2つあった筈・・・家に置いて来た。
タワレココイン忘れても、Rooftop貰ってくるのは忘れちゃだめだ。


それにしても某アメブロ凄い。
急増してる気がするぞ。
某リーダー!マクドで2000円分食って何でそんなに細いの?なバンドや
某そんなに百々さんって堀○真希に似てますか?なバンドのメンバーが
直々にやってはったら、小生も始めてしまうかもしれない。
スタッフのブログは既にあるったい。
勿論、某いっちゃんとの掛け合いはある種の漫才みてるみたいなバンドや
某ベースの方、今は丸刈りだけどオールバック時代が懐かしいバンドでも
事情は同じだ。きっと。
(でもGREEはやんないんだよな。SNSばっかりもういいっす。)
増えてもいいんですが・・・アンテナしてると妙な広告と思しきものが
がすがす上がってくるのが困る。
どーせ更新ないっしょ?と思いつつポチっとしたら更新掛かってたりして。
あれ何とかなりませんかねぇ_。