社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

芋パンチ

いらいらーっとして、自分を”閉じたように”したくなってきて
こりゃヤベー、と思ってスポーツクラブでボクササイズしてきた。
へっぴり腰で猫パンチ。
出来ないなりに、なんかちょっと楽しい。
インストラクターがミット(?)持ってきてくれて
うりゃーっとパンチさせて下さった。
周りのおばちゃんに至っては、余程ストレス溜まってるのかな?
という位バシバシやってた。
ちょっとすっきりしたとです。
但し、鍵盤弾きとしては、手を労わりつつやらんといかんかも^^;


軽く疲れてプチ貧血(?)でふ〜らふら帰宅したら
でっかい段ボール箱が届いていた。
中身開けてびつくり。


新聞紙の間から出て来たのは、ポテロング2種×10個。
ROCKIN' ON JAPANの懸賞に当たったー!きゃっほい!
「ああ・・・細美ポラ当たらなかったよぉ」とため息ついてたとこだ。
ロキノン厨という言葉が生まれる前からのロキノンっ子
(良く考えたら洋楽のrockin' onもロキノンだよねぇ)
なので、ROCK IN JAPANとコラボしたポテロングは嬉しい。

ついでに今回も「宛名は井上さんがお書きになったのか・・・」と
ドキドキし(でも副編集長直々ってこたあないな)
いや、そこは山崎さんでも嬉しいっすよと思い直し
(総★編集長直々ってこたあないな)
間に詰められた日経新聞日経産業新聞はもしかしたら
渋谷陽一社長がお読みになった後なのでは・・・と
ドキドキしたのだった。
送り主の「様」消してある律儀さにも感動_。


因みに「一味違う岩塩(ロック)使用!ピリッときくぜ黒胡椒!」
だそうで。
これつまみにビール飲んだら美味しいやろなー。
でも実際フェス会場で食べたら喉渇きそう・・・。
そっか。
此れは我々のような有名フェスに参戦出来ない哀れな民草の為に
用意された、ロックなポテロングなのだー!
なので、フェスの日には此れ食べてフェス堪能した心算になるのだ!
ほら、SWEET LOVE SHOWERだって行けないもの。
そんな小生に見事な仕打ちがあったのだよ。
追加で29日にACIDMANTHE BACK HORN怒髪天
発狂_。
1ケース食いかねんな。用心用心。