社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今日のどうでもいい

・今月のRooftopについてRooftopのHP(ブログ?)に出ていたが
 あの兄ィはあかん!やばい!かわいい!
 兄ィがあんなに可愛かったら、王子どうするよ・・・。
 可愛いといえば「bridge」のアヒトさんも可愛い!
 やばい!クレーマーみたいな事言うてはる間に
 私の中でマツが次々に脅かされていってるぜ・・・。
 可愛い大人が多くて困るーッ!にゃーッ!
 マツのさわやかスマイルも見たいよぉ。
・ラジオからヴァン・ヘイレンの「JUMP」が流れてきてヘドバンしながら
 聴いてしまった。
 あのキーボードソロは今でも弾けると思う。けけ。
・オクで語幹に小文字を使う人に遭遇。
 地味にイラッとしますなあ。
 みくしだったら見なかった事にしますが。。。
・最近「界隈」と聞くと”はてな界隈”なのか”俺達界隈”なのか迷う。
・つか私、THE BACK HORNに関して気持ち抑え切れなくてコレ始めたよーな
 もんなのに、何故最近どはってん話が多いのだろうか。おかしい。