社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

夏だー!

このシーズンが来たぜ。


○目指せサトマ!2009
 今振り返ったら、去年はこの企画やってなかった(笑)。
 今年はええ感じっすよ。
 4月から週1回弱ヨガやってチャリこいで運動して
 お昼ご飯も自前のお弁当、おやつも食べ損ねるので
 1ヶ月に1kg弱減っております。
 この調子だと、来年の今頃はサトマより軽くなれそうです。
 少なくとも坂さん・シミさんお腹は脱却したいものです。。。
○バジルリベンジ
 「LIFE」ツアーの時に購入したバジルが先日見つかったので頑張る。
 ベターホームの今年の読本が余り野菜を育てよう的な話題だったので
 参考にしようと思う。
 因みにこの本によると、キャベツやレタスの芯から芽が出てくる
 らしいよ。
○バンドやるです
 毎年恒例の発表会ライブですね。
 お師匠さんにはTHE BACK HORNの「舞姫」と怒髪天の「ドンマイ・ビート」
 やりたい、と言ってあります。
 ケイタイモ研究・・・なのは「ドンマイ〜」の為ですね。
 今年は真面目に鍵盤弾こうと思います。
 「酒燃料爆進曲」の王子(忘れ得ぬ〜)・坂さんパート(例のアレ)を
 やりたい気もしましたが、肝心の鍵盤入れづらそうなので止めた。
 (鍵盤弾かない、というのではお師匠さんが泣かはる_。)
 初参加が17の時だったと思うので、芸歴15年記念ですかね。
 知り合いの人にお願いをして来なくては。
 伝手で人集めないと「バンドスコアなかったら出来ない」と言われますので。
 「番茶で梅干し」はそんなに難しいか。まだ言うか。
 これと別でフジファブリックのバンドスコアも無事入手。
 オクでバカ高い値段付いてますが、再発されてて定価で手に入りましたよ。
 「TEENAGER」が無いのが残念です。


もう1つ、秘密裏に進めている案件があるのですが
こちらは結果出てからですね。
既に結果は見えているのですが、一発逆転狸の提燈、奇跡が起こるかも
しれぬので。
それから「行ける間に行っとけ!〜40代男子を泣かしにいくツアー〜」
も画策中。
画策だけならタダですから。はい。
しかし”ゲスト”というのは”対バン”とは別なのだろうか。。。
はてな界隈見てると某奥様は女優、とか某さわ・・・わさわさヘアーの方
とかがお出に出るのでは?という予測もされております。ええなー。
バンドで出なくても、某美メロギタリストが新たな髪型で登場しないかな。
勿論、某悩殺ボーカルとニコイチで。
するよね?
して欲しいよ、2枚先行申し込んでるんだから。
まぁ、今の勢いだったら当たるとは思っていない。くぅ〜。


余談ですが、この梅雨前後は精神不安定が大変酷いのですが
今年はマシだな。
時々”よからぬ事”考えますし、結構しんどいのですが。
これでもマシなんですよ。