社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ぽいずん。

ビデオテープも買えないこんなダイエーなんて・・・。


そんな訳で山さんのドラマ「東京タクシー」放送中であります。
とりあえず保存用にビデオ録っとけ、と思っていたら
ふつーにリアルタイムで観られた。
途中からなんでようわかりませんが、何だかシュールですなあ。。。
山さんは、山さんであって、山さんではなかった。
何かよう分かりませんが、其処に居るのは山さんそのままでもなく
かといって山さんが必死こいて芝居している訳ではなく、
ごくごく自然な感じだったですぅ、という事。
主題歌が気になるです・・・。


途中から観始めた所為だと思うのですが、山さんを見る角度を
力いっぱい全力で観間違えたらミスター、要は鈴井さんですね、
あの人に見えました。
間違うにも程があるだろうに。