社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

イマジンたかじん僕ひま人

部屋が片付かない。
片付かない癖に京極夏彦のぶっとい本買いやがってと詰られる。
要りもしない物の懸賞応募してクレクレ、えーぬいぐるみ出さへんの?
とのたまうおかみ殿に詰られる筋合いは全く無いと思うが。
50cmくらいの日清チキンラーメンひよこちゃんぬいぐるみより
邪魅の雫」の方が余程場所取らないんでは。四角いし。
部屋の居心地が悪い。
なので余計に片付かない。


とまあ、厭な事は日常にごろごろあります。
迷惑コメントが不愉快!という方もいらっしゃいますね。
小生の公開用アドレスにはたんまり迷惑メールが来ている。
オクで一向に支払わないがあまりに時間が掛かりすぎて
削除すら出来なかった奴に「打ち切りじゃボケー」と返してから
増えたような気がしますが、気のせいですかね。
迷惑メールは、タイトルで色々投げかけて下さるので
ボケ封じ兼ねて折角だから此処で返答させて頂こうじゃないか。あ?


・【祝い】の特別お知らせです。
 マツの三十路祝いしましょう(はぁと)。
・退屈な日常に少しでも楽しい時間を。。
 怖い話のサイト見るのですね、わかります。
・本能のままに生きてみませんか?
 月4でライブに行っていいんですね?
 Tシャツやタオルもめーっちゃ我慢してるんですけど
 買っちゃっていいんですよね?
 CDも本もたあっくさん買っていいんですよね?
 ひたすら編み編みしちゃっていーんですよね?
・投稿がありました
 一部音楽雑誌専門のハガキ職人になっとるの、バレた?
・パソコンの電源を入れておくだけでお金が増えていきます
 あれ?私のとこは出て行ってしまいますが・・・
 小人さんがこっそりお金増やしていってくれないのかなぁ。
・ねぇねぇ、機種聞いていい?
 YAMAHA SY77&Roland XP50使い。
 あと布ガムテとビニテはブランド買いです。
・ちょっとでも役に立ったら嬉しいです。
 ほな洗濯傾いてどったんばったん言うてるのマメに直してくれんか。
・フェチ・マニアに贈る!
 機材マニアにも贈ってくださいますでしょうか?
・どのくらい凄いかみたら分かりますよ
 そんなに凄いの・・・山さんのたんこぶ(>_<)
・希望にピッタリのパートナーを5分でゲット♪
 煙草吸わないマツ、って結構難しいと思うんですが、ゲット出来ますぅ?
・結構住まい近いですよね?
 隣の空き地の土管にお住まいですか?
・彼女達には貴方の助けが必要なんです!!
 小生の助けより「生きててイイですか?」聴け。
・面白いから私はココが好きです!
 「ナニワ珍遊道」ですね。
  あ、「福島大逆襲」ですか・・・失礼致しました。
  (先に「福島〜」が出なかった自分が悔しいです。)
・場所はどこがいいですか?
 ZeppOsaka。楽屋のトイレ見て「ああこのウォシュレットが
 MAXになっていたのね」と言いたいです。
 あ、ヤ○ハのイベントの話ではないんですか。
・地球上に男と女がいる限り
 見合いの話はありますが、条件悪いです。
 でもうちのイトコ参戦しました!優良物件あるかも!むはぁ(鼻息)。
・諦めていませんか?
 人生の大半は諦めで出来ています。
・わたしのお気に入り
 THE BAWDIESのロイ君かわいいね。
・お金を数えている姿を友達に撮影されちゃいました(汗)
 余程守銭奴に見えたんでしょうなぁ。
 これは赤ペン瀧川先生の出番かもしれませぬ。


今回はあんまりおもろいタイトルのが来なくて残念。