社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

最終集計

赤坂でもパフームネタ出たそうです。合計6箇所。
兄ィMCのパフーム出現率75.0%となりました。
10月にSHIBUYA-AXで25周年記念ライブやるそうですよ。
怒髪天怒髪天に縁のあるゲスト。
つうことは・・・あのバンドとこのバンドが出るかもなの?
THE BACK HORN以外では遠征しない心算なのに。。。
どうしよう、ママー!
そっか、THE BACK HORNが出たら大丈夫だ。つか出るよね。


これだけじゃ何なので。
大泉洋が「赤鼻のセンセイ」主演なんですってね。
楽しみですね。
理想の先生は「まいっちんぐマチコ先生」なんですってね。
懐かしいですね。
ビキニ取れちゃうんですよね。
でも大泉洋のお色気うっふんは観たくないや。
ジャングルのトイレで大騒ぎしてくれるのがよいです。
サンテレビ、先週より「激闘!西表島」始まりました。)
大家夫妻謀ってでも観なくちゃ、だ。


そうそう、ライダーマンのニュース見て「レーダーマ〜ン!」
と「レーダーマン」、しかもヤプーズ版で歌ったのは
私だけじゃないはず。よね?