社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

むずむずのずむずむ

いやあ小休止に、とaさんが紹介しておられたサイト見たら
止まらなくなって動画以外は片っ端から見てしまいました・・・仕事しろ!
緑の髪のアノ人も。想像と違っていた。
光の加減考慮しても、あれだけ綺麗にキラキラした緑色になってるという事は
かなり脱色してから色入れてるな。
地肌大丈夫だろうか・・・ある意味ズンさんの地肌より過酷だぜ。
ちょうど中学時代に丸刈りなのに脱色した奴がいて
センセが手真っ黒にして染めたってぼやいていた話をしたところですよ。
緑シミさんはさておき、王子に癒された。
王子、誰かに似てる・・・と思ったら芦屋の”紅茶の王子”だよ。
久し振りにuf-fu行きたい。。。お茶が恋しいです。


むずむず肩になってしまったらしい。
時々、寝ようとした時にむずむず・・・とする。
むずむずし始めると、音楽聴いてもそれが響く感じがして不快だし
寝入る寸前の状態でずーっと気持ち悪いので厭だ。
あたしゃスコン!と眠りたいのだよ。
一度だけ、むずむずが気持ち悪くてリーサルウェポン盛った位で。
まさか”むずむず病じゃないだろうな!?”と思っている。
むずむず病は「むずむず足症候群」とも言うようで、足がむずむずして
眠れなくなるらしいが、小生の場合は足は何ともなくて
肩から二の腕がむずむずする。
原因はよく分からないのだけど、ドーパミンの機能低下がどうの、
貧血がどうの(先日の健康診断で気ィつけやー、という診断が下った)、
というのが原因であれば、十分むずむずする素質はあるようだ。


ただ、昼間もたまに軽いむずむず状態になるので違うと思う。
つか、違う事にしておいて頂きたい。
(それはそれで、一体何だろう・・・とは思うが。
 肩凝りの応用編、或いは腱鞘炎のなり損ない?)