社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

あれ?

椎名林檎の「三文ゴシップ」買ってきました。
ありあまる富」が収録されていないので、これも。
こないだ臨時収入で音楽ギフト券ゲットしたし。
風とロック」も貰ってこなくちゃ・・・今回はTHE BACK HORN無しね。
ここまでは、覚えている。


何でビークルのDVDがあるんだろう?


知らない間に買ってたらしい。あらら。
そうか、ケイタイモ研究するんだもんねーうふふ。


しかし何故かネットしながらドラマを重点的に観てます。
メニュー見てたら、PVも付いてるようだ。
あれ?何故ワタシはメニューのPVのとこポチっとしてるんだろう。
しかも演歌。


・・・はい。
兄ィ観てますです。
例によって笑い止らなくなって涙滲んでますです。
(正直、自分でも何でそうなってんのかメカニズムが分からない。
 ただただ楽し過ぎて暴走している模様。。。困ったな。)
PV観ながら「荒縄は無いの?」と思う自分は莫迦だと思いますです
はい。
しかし小指の立て方まで芸細かいな。流石芸歴長い。
芸達者。
元実演販売。
本名が既に演歌歌手みたいじゃんよ。
これ以上の適役無いやん。
それにしたって、あの細さは罪だ。体重45キロ切ってるんちゃうか?
体脂肪率は1桁しかないだろ?骨皮じゃんよ。
んなこたぁどうだっていいんだよ。
本編のライブ&ドラマは、ぼちぼちのおいおい観る所存です。
田淵のひさ子さんも、これから探しますです。


ビークルのライブDVD初めて観たんですが、ボカシ入ってるのね。
ライブレポの写真みたく、お面が編集してあるんだと思ってた。
あーOTODAMA楽しみになってきたばい。