社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

妄想一部実体化驚愕男

最近、大学時代の友人達が連絡くれたりして嬉しいのだが
あまりに重なるので喜びつつも「死ぬ死ぬ詐欺決行すんじゃね?」等と
思われていたらどうしよう・・・と思ってしまう。
詐欺の方なら鬱陶しいだけで済むのですが
拙いのはその前ですかね。。。スイッチ入ったらやりかねん。


京極先生で思い出したのだが、うーさんの診断下る前後は神経おかしくて
自らそれを緩和しようとしたのだろう、「もし私が世界征服したら
どうするか?」と妄想した事がある。
その時は「平井堅に子守歌を歌って貰い京極先生に膝枕して貰って寝る」
THE BACK HORNの4人と世間話」だった。
別に世界征服しなくてもいいと思うのだが、そこは突っ込まないで頂きたい。


文庫版邪魅ちゃん達を下げてるんたった〜と歩いていてその事を思い出し
そういや今だったらどうすっぺな・・・と考えた。
THE BACK HORNの4人と世間話」は今もそうだな。
あと「泥酔ジャーナリストと永遠少年(酒漬け)の泥酔対談を居酒屋の
隣の席で笑い噛み殺し乍ら観察したい」というのもおもろいな。
と思っていたら、


RISING SUN ROCK FESTIVAL2009 in EZO スペシャトークイベント
「俺たちのライジングサン」開催!


だそうで。渋谷のタワレコで開催だそうです。
上記二人にブッチャーズの吉村さんと勝手にしやがれの武藤さん。
ヒャッハー!
妄想が一部現実化したぞ。行けないけど。。。


って事は、だ。
THE BACK HORNの4人と世間話」「福島大逆襲の収録現場を
観葉植物越しに観察」つうのも妄想してたら現実化するかもしれないぞ。
行けないけど。。。
あ、福島〜の方はオフィのカレンダーに写真出てたな。
頑張るー。