社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

かまわれたい。

先週、斯様なものがメール便速達で届いた。

かまわれたい人々

かまわれたい人々

恩師・・・御一報下さいましたら財布握り締めて本屋に走りますよ。
頑張って読まなくちゃ、だ。
レポートも・・・あ、前作のはまだ書いておりませぬ。
これね。
ほんとはこわい「やさしさ社会」 (ちくまプリマー新書)

ほんとはこわい「やさしさ社会」 (ちくまプリマー新書)

じさまの野辺の送りから帰ってきたら届いていたのだった。
邪魅ちゃんもあるので(何故ちゃん付け?)どっちから読むか悩みます。
ROCKIN' ON JAPANもあるしよ。
週末のライブの時は薄くてちっちゃいの持って行く予定ですが。
死ぬ死ぬ詐欺のかまってちゃんが読むべきかは分かりませんが
世の中そういう視点から見るのもアリか、と思うには良いと思います。


しかしうぃきぺでぃあに恩師の項があるとは思わなかったよ。
びつくりしたです。
痛いニュース」でアフィされてたり、色々ありますなあ。