社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

もう9月の心配です

RIJ、7/31参戦だったら、今頃タイムテーブル見て悩むわ。
まぁ小生の夏フェスはOTODAMA'09に始まってOTODAMA'09に
終わるから、いいのだ。
トロロは無いっしょ?
RSRも一度行ってみたいけれど、夜は寝ないといけない、という
致命的なエラーのため半分以上観ないで終わってそうだ。
RIJもRSRも、行かれる方は楽しんできて下さいね。


そのOTODAMA'09にTHE BACK HORN出ぇへんの?と呟いてみたり
ああ熱湯編に出るから出ぇへんかっても仕方ないんか、と思ってみたり
( ゚д゚)o彡゚ どはつ!どはつ!
とかあほな事書いたりしていてうっかりしていたが
密かに今年のOTODAMA'09って凄くないか?
今の所、地味に全部観たい。観たくないのが無い。
でも、全部ってのは厳しいよな。途中でだらだらごろごろするとしても。
うーむ。
諸般の事情によりケイタイモ研究中につき、ビークルは観ておきたい。
あとフラカンでよさほいよさほいしたい。
ピーズとトモフか・・・トモフのベースははるさんなのかな。
あとは・・・そうだな、やっぱりあのバンドに出て欲しい。
あれだ。
んだ。


またコイツどはつって言うで、って思った?
違うぞ。
MUNA SEAに決まってるやん!
時々素に戻る月光氏がおもろいー。
アレをこてつ師匠に見せたい。理由は自分でもわからん。
そういえばMUNA SEAってバンド、他にもおるらしいぞ。
あら、スタクラ以外のとこにもHP持ってはるんやー、と思ってみたら
月光氏が居ない。違っていた。


それにしてもオフィシャルHPの「このイラストは番台の妄想です」が
かわゆーて仕方がない。