社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

これも多分ヘヴィ

ここんとことみにどはってんがゲシュタルト崩壊してしまい申し訳ない。
某名古屋の話題がみくしで妙に盛り上がってるなーと思ったら
兄ィが立ち寄ったらしいお店の予約名簿写真撮ってアップしてる人が
いらっしゃるようだ。
ちとやりすぎなのでは、と思うのだが。
精精ご自身の日記に止めておけばよろしいのに。
これじゃあ、おちおちご飯も食べに行けないねぇ。
兄ィの話からすると良さげな店だから寄ってみよう、
サイン色紙として貼ってあるから記念にパシャリ、なら兎も角・・・。
(兄ィピンク大好き疑惑で勝手に盛り上がっている小生が言うのも
 アレとは思いますが・・・。)
やっぱり部屋でワインにチーズがいいのかしら。