社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ほんでヘヴィ

花鳥園に行く前に本屋に寄るでないぞ。
餌やりづらいし、鳥さんと交流しづらいし、何より重かった・・・。
久しぶりに纏め買いしたっす。
・ブラボー!(鶴まゆか/少年マガジンコミックス)
 そういえば大学時代、吹奏楽部は制服着てきちんとさんな一方
 ワシらは「山田(仮)と清水(仮)のどっちが胸でかいか調べてこい」
 「メシー!」「ご飯に牛乳で悪い!」と廊下でうだうだやってて
 吹奏の人に「ジベタリアン」と思われていた軽音楽部なのであった。
邪魅の雫京極夏彦講談社文庫)
 待望の邪魅ちゃん!
 分冊版に手を出さないのが京極ファンの矜持。
 文庫にしか手を出さないのが稲沢の矜持・・・文庫好きなん。
・IN★POCKET
 京極先生と歴代の担当者さんの対談のお陰で、心斎橋に走らずに
 きちんとお利口さんに帰宅できた。
 チケットないのにさ。。。
 稲沢はアホなんで、また「陰摩羅鬼の瑕」を「おんもらきのいとま」と
 読んでしまったのは内緒ですよ。恥ずかしい。。。
その他略。
「ルー=ガルー」が文庫になるのは何時だろうか。。。
「どすこい」は待ちくたびれて買ったら文庫になったので
買っちゃうかー。あーあ。