社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ROCKなんだけどロクデナシ

荒吐マツが食べてるのは団子か肉団子か(「風とロック」参照)
一部で盛り上がって(?)おりましたが、新たな学説が登場しました。
つくね。
つくねというと、小生は楕円形の平べったいのを想像してしまうのですが
荒吐ではまんまるなのかもしれません。
美味しそう・・・。


今日でこのブログも3周忌もとい3周年。
この1年は色々ありました。
正確には6/7の武道館から、かもしれない。
10周年祝ったり、仕事辞めたり、気付いたらパンツ洗ってたり、
サイン入りドラムスティック頂いたりペットボトル飛んできたり、
(某バの字のバンドも20周年の時にやってくれるの楽しみにしてるぜ)
先輩・後輩・タメのバンドが解散したり新しいバンド始めたり、
某ファンサイトでお見かけしていた方にネット上で再会したり。
嬉しい事も悲しい事も沢山あった。流石は本厄&後厄。
人生をリセットする程の覚悟で片付ける事が出来なかったのだけ
相変わらずですな。
辞めます詐欺も働きつつ、だらんだらん続けております。
引き続きご愛顧下さいます様お願い申し上げます。


そして先日、みくしの方も足あと10000人突破しました。
記念すべき10000人目は先程の”つくね”説提唱の某まのじ様。
どちらも有難うございます。
イヤゲモノを送りつけようかと思いましたが、迷惑だと思うので止めます。
10000以上の足あと下さった方も有難うございます。
みくしも辞めます詐欺状態です。。。こちらは辞め損ねた。
いな友さんの安否確認もだけど、いな友さんからは小生の安否確認にも
なっているようで。
あと、THE BACK HORNモーサムの情報が欲しい。
前者はコミュ辞めたのだけど、マダームM様が情報とあふるる愛情を
お持ちなので、それが見られなくなるのが寂しかった。
ファンに古いも新しいもないぜよ!と思っていたのですが
違う所で自分が最古参だった事に気付き
お気持ちが分からないなりに想像する事なら出来るのではと
思う今日この頃です。
こちらも引き続きご愛顧下さいませ。