社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

吐き出し追記

噂をすれば何とやら、13:00過ぎに更新された模様。
今回は件の「浪速 DE トーク DE 怒髪天」レポ。
ぴ○の人、土日返上でテープ起こししてはったんやろか。
そういえば、活動休止前のアー写が◇型のフォーメーションに
なっていたんだけど、これバンドブームの頃に死ぬほど見た
フォーメーションだぞ。
懐かしす。
てな感じで色々思い出したり記憶違いして恥ずかしかったり(何故)。


下の方にはライブ告知もありました。
うち行かれへんねん゜。゜(ノД`)゜。゜。
目眩大戦と相殺したです。
あぁ胸が痛い。
「うたのうた」生で聴きたいし、「GREAT NUMBER」の2番のギターが
ミュート気味なのがすうっとレガートするとこ生で聴きたい。
噫。
そんな小生に追い討ちを掛ける一言が。
> この日来ないと増子兄ィがあなたの家の前で待ち伏せしている
> ことでしょう。
来るなら来い!
チューニングの合ってないウクレレ片手に待ってるぜ。
大家のビールも飲みやがれですぅ!


つか、何でこんなにずっ嵌ってんだろう。。。
多分某ショベルカーのバンド以外にも、ど嵌りするアーティストが
いつか現れるかもしれない、と覚悟はしていたが
どはってんとは思わなんだ。。。