社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ポジティブに吐き出し

あの方、まさか元ボスじゃないだろうな。。。
まさか。(YMOの「U・T」風でお願いします。)


もう6月ですね。
12分の5が過ぎてしまったのですよ。びつくりさ。
そして今日はfm802開局20周年。
中学の時はお勉強のお供でした。(一応勉強してました。)
「ミュージック・ガンボ」という番組名を聞いて
ボ・ガンボスが毎日DJやるのか?」と思ったのが懐かしいです。
仕事場で試しにfm802を聴こうとしたら全く入らなかった。
先日の「助けて下さい」については心優しき監督様にお願い出来たのですが
それでもやっぱりリアルで聴きたい開局記念日特番。
the pillowsの弾き語りライブも放送するらしいぜ。
旧知の2バンドがニアミスする訳ですね。大阪で。


その旧知の2バンドのもう片方の胃弱永遠少年(但し酒漬け)が
ナニワ漫遊したりしていた筈だと思うのだが、更新されません。
5/29予定だったと思います。
某銀河遊牧民の時間軸がずれている(5月下旬→5/29以降、等)のは
身に沁みて知っているが、まさか@ぴ○関西もなのか?
一昨日から何回Tシャツ王子見てるんだか!
遊牧史も沢山見てるけどな!
栄純が元気でよかったよ!でも”おっぱい包み”は痛そう!
ドラム王子、ダン・ブラウンもいいけど京極夏彦も読んでみそ!
・・・と分かる人にしか分からない事をだらだら書く。


そういえばこないだのMTVイベントでさわおさんはTHE BACK HORN
ついて何か仰っていなかったのだろうか。
楽屋に挨拶に来てくれた、というMCがあったと聞くが
「松田君、めちゃくちゃ喋るよねー」とか
「栄純君、ワイルドなギター弾くよね。Peeちゃん、あの動き出来る?」とか
そういうのはあったんだろうか。
そういやズンさんのパンツはSLS SPRINGの時の青いやつだったみたいだな。
・・・とほんとに分かる人にしか分からない事をだらだらと。


それはさておき、プチ王子の気持ちはやっぱりわからない。
昨日は泣いている姿を見なかったので安心し、
本を一生懸命読んで学ぶ姿にきゅんきゅんした。
で、今朝の小生はメールを頂いたり送ったりしておったのです。
プチ王子は一生懸命「手紙ですよ」と渡してくれた。
確乎と拝見した。
メール着てますマークは消えた。
が、プチ王子は相変わらず手紙を差し出してくる。
ど、どうすればよいのだ。。。