社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

稲沢と書いて「バカ」と読む日々

えー日中暇だったのに、夕方から色々あったです。
どんなけ日記書くねん。


まず先日の”おつかい”の分、早く上がらせて頂いて携帯の機種変更に。
欲しい機種が無い!オレンジしか無い!
オレンジの携帯に罪は無いが、元ツレや「え?あの人が上司なんて
ありえませーん」てな人がオレンジの携帯をお持ちだったので却下。
お取り寄せも無理との事、「量販店に行ってみて下さい」と言われたので
りょーはんてん、とやらに行ってきた。
こちらで何とか入手出来たが、ド○モのスタッフが不在で
マツもとい待つ。
いんやー薄くなりました。さわやか携帯です。
今夜、サカナクションのストラップetc.を付け、サカナ携帯になる予定。


帰宅後、某FM局から封筒が届いていた。
先日、iTunesカードを大盤振る舞いしていたお裾分けらしい。
クイズ正解者に大量プレゼント、で見事に不正解だったのだが
それでも5枚頂けた。
(パーソナリティさんの粋な計らいのようです。)
わーい!ありがとうございますだ!
さて、誰の何を5曲ダウンロードするか悩みます。。。
シュリスペイロフは1曲ダウンロードしたい。
あと今更しかも自腹切らないで何だよ!ですが!wagero!の
ネット限定シングル。
(言い訳すると、今までの生活で「ネットから歌をダウンロード
 する」という習慣が無く、環境も整っておらぬのです。)
でもカードの使い方が解らないので色々触ってたら
普通に購入したっぽい。
良かったです。切欠はさておき購入出来て。
30分掛かってまだ落ちてませんが。。。
(同時に時雨の当落確認していたから、という事にしておこう。)
で、何故大盤振る舞いかというと、有効期限が5月末だから、らしい。
あと2日で5曲ダウンロードせねばなりません。
明日は不在につき、実質1日ちょいでダウンロードまで完了せねば
ならぬ。
さてどうすっぺ。
iTunes更新するのに接続切らないよう、と称して眼鏡王子にケミー王子を
見て(*´Д`)=3とかo(≧∀≦)oとかなってるバヤイではないぞ。
あくまでも裾はインなのですね(≧ω≦)


ついでにがさごそしていたら、「痛快!ビッグハート維新'95」を発見。
5枚じゃ足りませんね。
「マテリアのリズム」という歌があって、びつくりしたですよ。