社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

夏フェスの算段するダメ人間

ファッション雑誌やOL向けサイトのメルマガでも夏フェスの話題が
出てくるようになりましたね。
夏のレジャーとして親しまれるのは良い事だ。
ただ、その分ロックが日常に定着してるのかは別かもしれない。
そもそも、定着してよいものなのか。
少なくとも「男 それはアティテュード」と鼻歌を歌ってる奴を貰ってやろうという
奇特な人は無いらしいのは確かだ。
「地獄の沙汰でナイトフィーバー あ、北斎」よりはいいと思うんだけど、どう?


結局、今年のOTODAMAも行こうと思う。
バックホーン出るかわかんないけど、一昨年だったか6月に決まった事が
あったように思うので、そこそこ楽しみにしておく。
(めっちゃ楽しみにすると碌な事にならないので、そこそこに止める。)
お面無しビークルも気になる。
筋少観たいし。←これがでかい。
何故かお師匠さんと不肖の弟子とで、筋少ブームなのだな。
「じーさんはあの世でいい塩梅」を教えたのは私だ。
後から案外すげー面子になるのかもしれない。


夏フェスのうち、イベンター主催の場合って普段担当してる以外のバンドは
呼ばないお約束なのだらうか。
清水音泉以外でOTODAMA出て欲しいバンドがいっぱいあるので。
某アシとか、某モのつくバンドとか、某枕とか、某1cm弱の弾丸とか、
某ドラムの方の通風は良くなったのかしらん?とか。
イースタンも観たい。(イースタンは関西だとどこだっけ。)
SETSTOCKとかRUSH BALLとか行きゃあいいんだけど。
はああ。