社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

どうしたものかと

今月のROJの某THE BACK HORNのライブレポの写真の
斬新さ、清清しさに感涙。
遊牧史ではよく見るアングルなんですけどね。


それはさておき件の兄ィトークショー
一人で行くのは寂しくないけどその分空席出来る訳なんで
アレかな、でもトークのネタになるかしらん、
と思っていたら行きたい方がはてな界隈にいらしたので
お声掛けしてみた。
その方も無事当選なさったようなので安心なのだけども
(タイムラグは一体何だったのだろう?ファンの人心配して
 はったやんかー)
落ち着いて考えたら、日記拝見しただけの方に
どうやって連絡するよ?
何だかただのキモく暑苦しい人になってしまった(>_<)
つくづく、はてなIDでメッセージ遣り取りできりゃええのに
と思ったとです。
(つか、はてなメッセージってあれは何の為にあるんやあ。)
すったもんだやらかして、大変申し訳ない。恥ずかしい。
さてどうしたものか。
ひとまず新型インフルの状況によっては相方出来るかもだし
独りでアンニュイに行くかもだし。


一番「どうしたものか」なのは小生かもしれぬ。