社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ところで

明日のSWEET LOVE SHOWER 2009 SPRINGは開催されるのだろうか。
問い合わせるにしても「問い合わせ先」として掲載されている先は
土曜日なんで繋がらない。
HP見てもなーんにも出てない、という事は開催か。
いいのかな・・・大丈夫かな。
仕事場からは「不要不急の外出は控えるように」と連絡があったが
要、ですので。
一応行く準備はしている。


某小生リハビリ中のみくしにて怒髪天物販のおみくじの話が
出ていたのであっしも情報提供すっぺな、写真は此処に貼っとるし、
と書いたら直後から足あとすーごいついてた。
びつくりしました。
携帯で見られる履歴振り切ってた。
はてな利用のせいかプロフィール見てイタタ・・・で止めたのか
実際に此処まで来られた方は少なかったですが。
去年のマニヘブ大阪でダブルアンコールがあったかどうかについて
書き込んだ時以来。
(あの時も凄かったです。)
皆さん気になってはったんですね。。。