社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

生きてるだけでOK

毎日怒髪天話で申し訳無いです。
トーキョーブラッサム特別篇で上原子王子がTHE BACK HORN
お歌いになった・・・という話を伺いまして
一体何をお歌いになったのか、激しく気になる今日この頃です。


本日も色々と大変でした。
見合い写真撮り直すつーので内戦勃発。
アゴ引け上から目線になっとるからカメラレンズの下見ろ
笑え口角上げろ・・・
無理じゃー!
自分の笑顔の無様さに凹んでおるのに笑えるか。
笑う才能ないわい。生きる才能も無いけど。
どうせなら写真屋行った方がいいよ。
成人式の写真、色々あってプンスカ状態だったのに
すげーいい笑顔だったぜ。
就職活動で使った写真に至っては、あの写真のお陰で
書類選考に受かりまくったんじゃないだろうか。
(勿論面接で脱落。「実物はふっくらされてて」と言われた。)
本日もぶさいくな写真撮れたであります。
お目目ぱっちり、に撮れないのが問題だと思う。
もっと問題なのは、ここまで頑張ってもスペック低いから
真っ当な人紹介して貰えない事なのだが。
多分お世話係さんもやる気無いと思うのよ。
最近の対応見てると。
未だにに3月からの人間不信直っておらぬ。


そして今、釣書を書き直しております。
仕事変わりましたもんね。
派遣の場合は派遣先を書いて良いのだろうか。
あーもうあほらしい。


という事でさっきまで「プロレタリアン★ラリアット」の
初回盤に付いてるDVD見て現実逃避してました。
王子・・・レスポールだよ。かっけえよ。
やっと「酒燃料爆進曲」の坂さんの台詞、つうのがどこなのか
分かった。
王子と兄ィ足して2で割ったような、でもマツや栄純みたいな
キュートな人間性した人はおらぬか。
生身生活じゃもう贅沢言えませんから、
せめて此処では贅沢言いたい。夢見たい。妄想したいぜ。


とりあえず、今は何の為に見合いしてんだかわからんので
神経やっちゃって自分安売り叩き売りしなくていい、
(するなっつってもしてるのと同じやろあれじゃ)
生きてるだけでOKとさせて頂きたい。