社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

エポケー

休むと言っておきながら、ちょっと帰ってきた。
またまたご迷惑をお掛けしてしまいました。
重ね重ね、申し訳ありません。ごめんなさい。


この2日ほど、色々考えた。
一旦保留。エポケー。
但しコミュやBBSは見ないよう、辞めたりブックマーク削除したりした。
暫く必要でない情報(評判とかそんなん)を遮断しようと思う。
いっそ辞めてしまう方が精神的には楽になるんだろうとは思うけれど
おかしい状態で判断するの、それはそれで良くないような気がしてきた。
あと、こんな私でも辞めるな、と仰ってくれたり
ほんとはすごく気にしておられるだろうに「キニシナイ」と仰ってくれたり
悪いとこ、ちゃんと指摘してくれたりする人が居る事が
とても有難いと思った。
ほんとは、もっといい事で気づくべきなんだろうけど、情けないな。
これじゃますますカマッテチャンだな・・・。