社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ごめんなさい

昨日のブログにて、誤解を招くような内容・
沢山の人を傷つけてしまう内容を書き、
申し訳ございません。
ごめんなさい。
本当にごめんなさい。


人を傷つけないよう、厭な思いさせないよう、
考えて考えて書いて、
その結果人を不愉快にしてどうするよ。
一番自分が厭で、やりたく無かった事なのに。




今更謝った所で許して貰える事は無い。
無いなりに、落とし前はつけようと思う。
何をしても、何のお詫びにはならないのだけれど。


先ず、みくしは辞めます。
BBSの類も暫くは見ない。
そもそも、この類見なかったら、不快になる事も無いし
それで人傷つけるような事はしないから。
あと、此処も暫くお休みしようと思う。
休みっぱなしだと拙いかもしれないので、
たまに本の感想くらい書くかもしれないが、その程度に留める。
正直な所、3月頃からかなり精神的にぐじゃぐじゃで
今までならそれが内側、あまり人様にご迷惑お掛けしない方向
だったけれど、限界のようだ。
考えて練って、結果がこれだから。
ライブも今持ってるチケット以外は控えようと思う。
行ったとしても、そっと行ってそっと帰ってくる事にする。


とか書いても真剣なようには思われないんだろうな。
ただの「カマッテチャン」みたいだし。
どうお詫びして、どう落とし前つけるのが良いんだろうか。