社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

さいきんのわたくし。

エイプリルフールのネタは「あははー莫迦な事に力入れよる」の筈が
恥かいたり「壊れた?」と心配されたり大変な事になってしまった。
来年はもっと地味にやろう、と反省。
ほんとは「まぢぅけるー」とか書く人間ではないですし、
バンドで9mmやったりしてませんよ。ギター弾けないです。
間違ってもステージ上で豹変したり暴れたり
「いつギター弾いてるねん!」だったり
エフェクタ作るの大好きだったりしません。


ここ数日は、こんな事になっていた。


・卵焼きを4日サボったら焼けなくなっていた。
 まして薄焼き卵なんて・・・悲惨太郎でした。
 悲惨太郎 on the すし太郎。
・やっと同じ部署の社員さんの区別が付く様になった。
 なった所で1人退職、1人異動。
・歓送迎会でみそなべ食う。うんまい。うどん食べ過ぎて大変な事に。
 関係無いけど翌日もコロッケ食べ過ぎてしんどかった。
・帰宅が遅くなったのに天気予報確認しながらエイプリルフールのネタくり。
 文章は前もって書いてあったのでアップするだけだったのだが
 稲沢臭を消す為、横のとこ修正するのに苦労する。
 絵文字コピペ集作ってあるけど、い・か・に・もな絵文字が無くて悩む。
・外に洗濯物を干さなければならない為、毎日天気予報と格闘。
 THE BACK HORNが関西に来てる時に限ってなんで?Why 何故に?
 雨が降るのを見ながら、つい「山田・・・」と口走ったの、
 騒音に紛れて聞かれてなきゃよいのですが。
・仕事で使う機械故障。うるさい日々はまだまだ続く。
 びつくりしたのが、うるさくても耳が勝手にシャットアウトしている
 らしい事。
 単に余裕が無い、とも言うのは内緒だよ。
・納期の指定が無い上、それだけ単独で作業しないといけない所に
 急ぎの作業が突っ込まれたので遅れる。
 「明後日の会議で必要・・・」書いといてくださいです(涙)。
・9mm卓郎はやっぱ黒髪もしゃもしゃじゃないと。
 紫だとビズアル系の人みたいじゃん・・・そう考えたらアリだな。
 因みに大家おかみに「これ地毛やねん」と言ったら信じて貰えなかった。
・とか言うてる間に、フリーライブ自体は兎も角、スペシャ放映も見逃す(涙)。
 滝ちゃんのNewエフェクタ見たかった・・・リベンジを誓う。
・リベンジ誓いつつ、番組表見たら怒髪天特番を発見。
怒髪天3回目行くか悩んでいたら、よく考えたら3回目が
 SLS Springになるので4回目となる事に気づく。
 結局ダブルいっちゃんに行くので我慢。
・つか、そんなに9mm好きだったっけ?
・「つばさ」のキャスティングの巧みさに感動。
 ベッカム一郎がいつ登場するか、分かるのに3日かかった。あれ?
ぴろきのヤバさに、ついココロ社さんにメッセージを送りたく
 なってしまったが、次に見たら「なーんや」で終わってしまいそうなので
 ヤメる。
・携帯からオカルト板必死こいて見てたら肩凝りが悪化。
 け、携帯ポチポチが悪いのよね・・・乗っかってないよね?
 それにしても失せ物探しと塩まじないは効く。
 失せ物探しで人間探せないのが残念です。
・よく考えたらモーサム友達が居ない。
モーサムのライブもご無沙汰だ。
 ご無沙汰過ぎて、THE BACK HORNのライブ観る夢見た後、
 二度寝した時にモーサムのライブ観る夢見たぞ。
 こないだはライブをはしごする夢見た。よほど4/5が楽しみなのか
 何なのか。
・よく見たら「GiGS」の読者欄に小生のハガキが。
 こんなにマッチョネタ書いてたら、そろそろN夫さんに名前覚えて
 貰えないだろうか。
 それはそれで恥ずかしいので、やっぱりいいです。


相変わらず恥ずかしい奴らしいぞ。