社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

リニューアル☆と称して書いてみる

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


オシャレとロックだぃすきな、ぁりデス☆


ょろしくぅ☆-( ^-゚)v




ところで、最近バンドしてる


きゅーみりぱらべらむばれっと、ってゆうバンドの曲やってまぁす☆


ぇいごで書けなぃ(o>ωω<)


ぃっヵはライブとか出来たらイイナ(o^-^o)





・・・。


ああっもう書いてて腹立つわい!
つか、ぁりってどない発音すんねん!


折角エイプリルフールだし頑張ってうそうそ日記書こう!と
思ったんだけど、無理っす。
コンセプトは「スイーツ(笑)な日記」ですが、絶対無理だー!
半角カナが混じった時点でぎゃーっ!と言いたくなる。
どうやったらあんな日記書けるんだ!?
何時間も掛かったさ。
構想半年、工数は文章に2時間、レイアウト変更に2時間。
そんなヒマあったら早く寝ろ!
アメブロに参考資料探しに行ったけど、意外と今時の若い子的な
あの読みづらくて無駄に改行の多いブログって見当たらなかったです。
モバゲー辺り漁ったらよかったかな。HP地味に減らしてそうだ。。。
頑張ってみくしの某コミュ見ながら頑張って書いた。HP地味に減ってる。
こんなに頑張っても、携帯から見たらピンクのこってこてが
出ないんだよな(´・ω・`)


何が悔しいって、去年作った9mmの打ち込みデータをアップ出来なかったのが
悔しいです。。。。
思えば、これ公開したいが為に「バンドで9mmやってまぁす」の設定にしたのに。
如何にもバンド初めてやりました感が出てて、今回のエイプリルフールのネタに
すべく温存してたのにな(´・ω・`)