社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今週のお題

今年のWBCは盛り上がりませんね。。。
職場のおとっつぁんが時々「うあ!」と叫んでおられるので
その都度、試合経過をお伺いしている程度です。


さて。
放っておくとどんどんダークになっていくので
はてなさんから頂いたお題で書くよ。
今週のお題はてなダイアリーの良さを友達に伝えたい!
だそうで。
そうねぇ。。。
他のブログはあんまり知らないんだけども、
一旦はてなさんに慣れてしまっているせいもあるだろうけども、
使いやすい。書きやすい。
とっつき易いかなー、っと思います。
あとキーワードリンクで楽しめる。
暇な時は「え、そんなキーワードあるのん?」とどんどんポチポチして
辿って行ったりします。
友達に「○○って何?」と聞いたら、はてなキーワードのURLを
送って貰った事も。


ただ、2つほど苦言を呈したい。
・PC・携帯とでURLが違う!
 いちおー変換かかるのかとは思うけど。ちょっと困ってた事もあった。
 残念です。
・たまーに動作が怪しい。
 しーさーも怪しいようだが。
 小生が問い合わせ受けちゃうんですよね。。。
これからも宜しく頼むぜ!はてなさん。