社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

おまけ雑感

今更のよーに先週のGO!GO!のライブの話書きましたよっと。


そろそろ春のお茶のおまけのシーズンが来たようです。
伊右衛門がかさねの色目の豆巾着、生茶生茶パンダ先生、
おーいお茶がリラックマのシール。
おまけに釣られて買う一方で、おまけいらんわ・・・と買わない事も。
生茶パンダ好きだけど、大量にいらないしねぇ。。。
4年前くらいに都道府県生茶パンダ使って
生茶パンダTHE BACK HORN」というのを作ったな。
福島が2つなので、片方に金髪つけたです。
真夏に毛糸触って辛かったの、未だ覚えております。
見つかったら、写真載せるかもしれん。
とまあ、楽しいんですけど・・・色々溜まって困ってしまう。
付箋やクリップ等の消耗品だと有難いのですが。
一番嬉しかったのは、リプトンのティーバッグと
ー(はじめ)だったと思うのだがのあられ。うんまかったー。


それとは関係無いと思いますが、ローソンとコカコーラのタイアップで
ラグナロクオンラインのアイテムプレゼント、というのもありますな。
こてつ師匠に貢ぐか・・・と思ったが炭酸飲料なのでやめた。
ちびちび飲めないじゃん!
そろそろお茶のが来ないかしら・・・と思うが、
これはきっとコカコーラの陰謀に違いない。
小生みたいに、ちびちび飲んでたらすぐ炭酸抜けるでしょ?
普通の人だって、炭酸って大量に飲みづらいでしょ?
そう簡単にアイテムあーげない、ってことなんジャマイカ
去年だって、コーラで苦労したらしいよ。
当時のボスはコーラ大大好きな人だったので、
コーラ部分は担当するよ、とこてつ師匠に告げた途端に無くなった。
ボスにあのビタミンコーラ大量に進呈したかったです。
あの、と言ってもわたしゃ飲んでませんが。