社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

しげきてきないちにち。

朝からタイムカード忘れた事に焦る。
今日、勤怠の締め切り・・・仕方が無いので月曜にしよう。
お昼はみんなで中華を食べに行く。
うんまい!
前から存在は知ってるお店だったが、こぉんなに美味しいとは☆
八宝菜には蓮根・小松菜が。
ほほう・・・これは是非試してみよう。
麻婆豆腐が辛かった^^;
うーん刺激的。


午後からは仕事で使う薬品作り。
化学の実験思い出す・・・がピペットの親分みたいなんあるで。
めちゃくちゃ怖いです。
案の定、ガラス棒に伝わせて器に入れようとして失敗してるし。
(高校の化学の実験でナイロン作ろうとしてガラス棒外れてドボーン!
 かき玉用にお箸伝わせようとしてドボーン!てな人間なので。。。)
失敗したら、状況によっては作り直し。うひー。
酢酸で鼻がツーンとする。
これを刺激的と言わずしてどうするよ。


夜はGO!GO!7188ヘンテナツアーへ。詳細は後ほど。
帰り、ふと電車内見たら持ち物から察するに
「ぼ、僕とお友達になって下さい!」な人が。
だいたい、携帯ストラップがアナログフィッシュの魚男ですよ。
かわいい・・・欲しい・・・。
お疲れのようで、うとうとされている。
携帯落ちそう・・・ヒヤヒヤ。
最後まで刺激的なのだった。