社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ふくふく

ひなまつりは風邪ひいて一日寝ておりました。
本日出社したら、「色々疲れもあったんやろね」等など
大変心配されて申し訳なかった。
単にだるだるだっただけなので。


で。
今の仕事場に今年めっちゃくちゃ運が良い方がいらっしゃる。
初詣のお御籤もすごく良くて、某銀玉やったら周りにパチを趣味に
している人がちょこちょこ居てはる小生でも聞いた事が無いような
勝ち方しはって、その他書ききれないくらい(オーバーか)の
運の良さ。
すごいです。。。びつくりです。。。
お話していても福福した感じが伝わってくる。
話を聞いているこっちまで、運気アップしている気がする。
幸運を背負ってはる方、というのはこういう感じなんだな。
多分、最近小生が懸賞で商品券ゲットしたのはこの方の福福の
お陰なんだろうなぁ、と思う。


が、愚かしい小生はお茶ご馳走になりつつ先輩と
「お福分けしたら返ってくるんですよねー」と話してしまい
冷静に考えたら催促してるみたいやん・・・と凹んだのでした。