社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

間が悪ぅ(おかん関係無)

風邪とロック。
違うがな。
鼻づまりで夜中に鼻呼吸出来ずに目が覚める今日この頃です。
でもヘタレなりに仕事頑張ってますよ。


職場に唯一流れるFM局ではロックがあまり流れない。
なんか間違っとるよ!というくらい。
今日も変なラップに発狂しそうになりながら
仕事をしていた。
しかし間違っとる!と文句垂れたりゴネたりしてるだけでは
いかん!あかん!オカン!
これは一つ、行動起こさなくては!
かくてほぼ毎日携帯からACIDMANの新曲をリクエストしている。
「カーセン」で「CARVE WITH THE SENSE」て出るもんね。
朝は「FREAK OUT(Second Lin)」でしっとりと。
こちらは「フリカ」で出るけん。
2週間頑張ったけど、なかなか流れません。。。
ロックだめなのかしら(´・ω・`)
洋モノは流れるんやけどねえ。


さっき、オンエアリスト見てみた。
流れてた。
「CARVE WITH THE SENSE」が。
帰宅後でした(ノд<。)゜。゜。゜。カーチャン


因みにまだ買ってない。
明日行ってきますε=┏( ・_・)┛