社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

最近どうも

調子が良くない。
お腹が痛いとか肩凝りが酷いとかそういうのではなく。
風邪はひいてるけど寧ろいつもの事だし。
かぼちゃの皮剥こうとして指切ったのは関係ないと思う。
頭、というか精神的にずばんずばん落ちてる。
厭な事思い出してまで気分悪くなってぐったり。。。なんでやねん。
特に理由が思い当たらないだけに、悩ましい。
変な夢も見るし。


ファッションビルみたいなとこに何故か前の会社の打ち合わせコーナー
みたいなテーブルと椅子があって。
伸夫さんがいらっしゃるので手元の紙にシャープペンシルでサインを貰う。
「あり(仮)ちゃんって書いてください」とまでリクエストして。
で、家に帰るのです。
帰ってきて「いやー福島まで3時間半かぁ」と思って
サイン貰った紙見たら、大事に握りすぎてサインが消えている。
今戻ったら、伸夫さん居るかも!
と、さっきサイン貰った所に行ったら既におらず。
代わりにテーブルの所にピロウズの3人と女性DJが居て
今からラジオ公開放送らしい。
でも現地に居るのは私だけ。
テーブルの反対側に座ると、3人が書いた紙を見せられ
どれか1人だけあげる、と言われて暫し悩む。さわおさんのを選ぶ。
しかし誰も来ない。Rさん来はらへんかなー、
ああそうか、帰るのに3時間半かかるもんなー


・・・と思ってるうちに目が覚めた。
どうやら”ファッションビルみたいなとこ”というのは福島らしい。
なんかようわかりませんわ。
夢分析したらどうなるんだろう。
これでもまだマシな夢なんですけどね。
夢が変なのはまぁいいとしても、しんどい。
久しぶりにうーさんが元気でいらっしゃるのは辛い。
今週末のサカナクションまでには復活しますように。
それまで暫く落としとく事にする。