社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

春の手紙

今日、家を出たら空気が春っぽいふわんとした感じだったよ。
もうすぐか。


長年お世話になった元ボスに何とか就職できましたよ・・・と
メールを送った。
大阪に来たら近況知らせてね、との事だったので。
(って、オフィスに居てはるんやろか・・・?)
一応心配してくれてはるかもしれんし。
早速返事が返ってきた。
わざと小生の名前をまつがって下さるお茶目っぷりは健在のようだ。
途中・・・の、これもわざとですよね^^;
前の会社も相当厳しいようで、悲しい話も書かれていた。
涙がこぼれそう。ってこれはThe Birthdayか。
そういう事も書かないと切ないです。
ボスご自身は相変わらずお元気なようです。
インフルエンザ蔓延と聞いておりましたが意外な人が渦中に巻き込まれて
おられたようだ。
今頃は落ち着いていると良いのですが。


なんだかほっこりしてしまったよ。
敢えて現在の仕事の内容を謎めいて書いたのも面白がって頂けたようだし。
ふふふ。