社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

贅沢な悩み

今週より新しいお仕事に行っている。
沢山覚える事があって大変だ。
初日、おにぎり2つで頑張っていたら、定時になった途端に
力尽きた。


お腹すいたぁ。。。


パン屋に走りましたとさ^^;


お昼ご飯問題に悩む。
付近にお昼ご飯を買う場所があんまり無い。
駅までは少し遠い。
弁当屋さんが来るけど、一ヶ所はうまいんだかうまくないんだか微妙。
さーてどうすっぺな。


もう一つは音楽問題。
ラジオを流して良いとの事で、常にFMが流れている。
が、選択肢は1つしかない(入らない)。
この局ではあんまりロックが流れないのです。。。
飢えた心にビークルが沁みました。
のあのわ、福原美穂良いですね。たまにゃあ良いわ。
それはまあいい。
聴きたくない音楽が流れてきたら辛い。
慣れない仕事できゅ〜っとなってる時のヒップホップは辛かった。
前もって聴きたいのをリクエストしまくっておこうか。


そんな訳で最近は仕事が覚えきれない事と贅沢な事で悩んでおります。
しんどいんだか、元気なんだか、あんまりよく分かっておりません(笑)