社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

閉店セール

見る度に閉店セールをしているお店がある。
私が元町に出入りするようになった頃からなので、
恐らくは15年以上、やってると思う。
そうは言っても、私だって毎週店の前を通っている訳でもないので
もしかすると見ていない間に開店、たまーに通ると閉店セール
なのかも。
しかし長続きしないのな・・・お祓いしてもらったらどうだろう。


平日昼間のガラガラの中、ホストのような兄ちゃんがマイクでがなっている。
「〜ダー!」としか聞こえないので、最初は韓国からの観光客を
相手にしてるんだと思ってしまった。
そんなわけない。


今回こそ、無事閉店出来ますように。
そして、次の店は長続きしますように。
多分、開店早々閉店セールやるんだと思うが^^;