社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ええー!

明け方にいな友さんの日記見なくてよかった。
いな友さん情報によると山さん、映画に出るらしい。主役で。
韓国の監督さん・女優さんが出る。
(最近、伊調馨結婚話など韓国から第一報が入るの多いなー。)
ええー!ほのかに恋絡めてるのかぁ!?
うええ!?


M-ONの企画らしいです。ショートムービー。
なので、あんましびびらんでも良かったようだ。
まぁ映画みた人がTHE BACK HORN自体に興味持って歌を聴いてくれたら
いいや。
ただ、ファン同士でモメてるのとか、好きすぎて変な人がますます変とか
顔だけでファンになってライブうげーとか、
そういうのはありませんように。。。


芸能話ついでに。
桂歌丸さんが肺気腫で入院なさってるとか(涙)。
若い頃から肺を労わっておられたそうですが、
楽屋だと他の噺家さんが煙草吸ってはったら受動喫煙しはるもんね。
・・・て。え?
ご自身も愛煙家だってえ?
あかんやんー。


お笑い話ついでに。
昨日(今日?)の夜中にやってた「なだぎ式殺人事件」が面白かった。
プラン9の4人(・・・。)のボケ倒しに腹抱えて笑ったです。
すげえわ。
次回作がありますように。