社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ちゃんと言えた

ライブ終わって外に出たら、JAPAN-狂撃-SPECIALの人が居た。
ヤンキーチックな服とあの見事な細やかなパーマは絶対そうだ。
煙草燻らし乍ら、帰るお客さんの整理するスタッフの人と
ライブの話をしておられた。
その合間縫って「JAPAN-狂撃-SPECIALの方ですよね?」と
握手して頂いてきましたよ。ふふ。
実はJAPAN-狂撃-SPECIALは一度観てみたいと思っておるのだ。
PV撮影のエキストラに行こうと思ったが恥ずかしくて止めたん。
綺麗な、いい手をしてはった。
めっちゃびつくりしてはった。ごめんなさい。
「ライブ観に来てなー」って仰ってた。
すごく真面目な方なんだろうな、と思った。
「手ぇ冷たいけど」と。そんなん気にしてへん。
怒髪天観に来たんかな、と思ってたけど、もしかしたらそれとは関係なく
アメ村来て、スタッフさんと話してはったんやろな。


あ、ちゃんと「じゃぱんくるうすぺしゃる」と言えました。
噛まなくてよかった。怒られちゃうよ。。。