社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

びっくりしたなもう

「CDでーた」の「義務教育からやり直せ!」で作ったかるたを
マニアックモンスター」で遊ぶんしょ?と思っていたら
ほんとに「義務教育から〜」ではかるた作ってた。
びつくり。
「CDでーた」では他に加藤ミリヤのアイメイクが凄い事になっていて
本気でびびりました。。。


今日のお昼、ポスト覗いたら保険料や税金払え通知に混じって
矢野顕子リサイタルの案内が来ていた。
大阪では3日間。他の地方は知らん。
ゲストが決まりましたって。
ハガキ来たし、ここに書いても大丈夫よね。

 2/13 岡林信康
 2/14 細美武士
 2/15 清水ミチコ

美雨さん出るかと思った・・・て。え?細美??
うっそーん!
今回パス、と思ったけど行くぞ。
しかし悩む。
3日間全部はさすがにしんどい。1日だけにしよう。
するってーと、清水ミチコも観たい。でも細美も観たい。
どないしよん。。。
悩む。
こういう時は、神の啓示に従うべし。
が、あみだ様の御託宣(要はあみだくじ)する余裕が無いくらい
テンパッてしまっている。
おかん、じゃんけんしよ!
おかんが勝ったら清水ミチコ、わしが勝ったら細美武士じゃい。
無理やり説得して、最初はグー、じゃんけんぽん!


勝った。


え。
ま、まぁ電話繋がるとは思えないし、チケット取れるとは思わん。
さて電話すっぺな。


え?


・・・あっさり取れました。
いやあん、びつくりしましたさ。
でも今から楽しみだ。
頑張ってMTVライブの方は諦めるよ。Zepp遠いし^^;


しかしエルレファン、細美ファン的にはどうなんだろうね。
コンサート行ったらびつくりするかもよ。